ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
アクディマⅳ
アクディマⅳ
クリックしてなぁ にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2009年03月16日

メバルの数釣りのつもりが・・・・

昨夜も、パトロールハート

夕方から風もおさまり、9時過ぎに満潮とゆうことで、10時からスタート。

ここのところ、数があがっていると聞くポイントに行く事に。

道中、同業者S氏にメールをいれると、すでにそのポイントに到着済みとのこと。

やばい   通じ合ってる。    待ち合わせの連絡もとっていなかったのに・・・

このポイントは根が粗く、根掛りしやすいので、再びフロートリグでスタート!

ノーバイト・・・・

水面を照らすと、白く濁っている。   「水潮」ってやつですか

釣れそうな気がしません。

そんな中、唯一ヒットしたのが コイツ
メバルの数釣りのつもりが・・・・





















40cmぐらいのヒラ?セイゴ。

この濁りだと、ヒットしてくるのシーバスぐらいなのかな?

結局、2人ともボーズで帰りました。

メバル居てるはずやのにテヘッ



次回はメバル釣ってきますので、今回はシーバスでポチッとしてやってください。

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(メバリング)の記事画像
メバル少ないですね
いまいち 調子が・・・・
春メバル ええかんじ
今シーズン初
メバルラストスパート?
紀北メバルの習性
同じカテゴリー(メバリング)の記事
 メバル少ないですね (2010-04-06 08:48)
 いまいち 調子が・・・・ (2010-03-31 08:57)
 春メバル ええかんじ (2010-03-20 13:32)
 今シーズン初 (2010-03-18 18:56)
 メバルラストスパート? (2009-04-14 08:47)
 紀北メバルの習性 (2009-04-04 10:34)
Posted by アクディマⅳ at 19:15│Comments(4)メバリング
この記事へのコメント
まいどです。


いい情報網もってmはるようですね。

ええサイズのセイゴ、いやもうフッコ!?
メバル釣れんでも、僕なら大満足です。
Posted by じじトトじじトト at 2009年03月17日 22:49
どうも、じじトトさん。

情報は聞いてからだと、遅いパターンが多いですね。
情報の第一発信者に、なりたいですわ。
昨日も、行ってきたのですが、ホゲっちゃいましたわ・・・
市内のポイント、えらい濁ってますわ。
Posted by アクディマⅳアクディマⅳ at 2009年03月18日 07:41
こんにちは。

ホゲったと言っても40くらいのシーバスなら楽しめるからいいじゃないですかぁ。
ワテは、カス連続を止めてくれた泣きの1尾は、10なるかないかのガッちゃんでした。
市内漁港の湾内もえらく濁ってましたよぉ。
メバル居るらしいんですがワテのには食いついてくれません。
ほんま下手ですわ。(泣
Posted by よしはるパパ at 2009年03月18日 15:05
よしはるパパさん  こんにちわ

癒しポイントありますよ。知ってはるとおもいますが。
でも、サイズ小さすぎるですよ。数は、最低3~4匹釣れますけど。
Posted by アクディマⅳアクディマⅳ at 2009年03月18日 15:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
メバルの数釣りのつもりが・・・・
    コメント(4)