ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
アクディマⅳ
アクディマⅳ
クリックしてなぁ にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2010年03月01日

南紀釣行

放置気味です。

釣りには、ちょこちょこ行っているのですが釣果がいまいち・・・・・

市内背の高い漁港で、1投目にメバルタックルに60オーバーのシーバスがヒット

メバル狙いなので、タモを持っていない為よせるだけ寄せて、ラインブレイク

その後、20cmぐらいのメバル1匹とか

某市内地磯への釣行時に、地磯手前の漁港の湾内で20cmぐらいを1匹

南紀釣行

地磯では、撃沈でした。

ということで、紀南へデカいかを求めて仕事仲間のH氏と一緒に釣行

が、前日に大雨ガーン

現地の海は真っ白・・・

なので、南紀有名河川河口へヒラスズキ狙いに変更

濁ってます。濁りすぎなぐらい濁っています。しかも時より大きな波が・・

ルアーをキャストしますが、帰ってくるのはゴミのみ。

しかも同行のH氏が頭から、波しぶきをバッサーン

その影響でH氏は、戦意喪失

なので、帰路途中でのライトゲームに変更

とある漁港で、ルアーマンを数名発見

お仲間にいれてもらうと

南紀釣行

40~55までのカマスを二人で、20匹以上でした。

メバルロッドでのやりとり楽しかったです。

やっぱり、ヒラスズキ釣りたいですわ。


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(ヒラスズキ)の記事画像
中紀ヒラスズキ
初ヒラゲットン!!
同じカテゴリー(ヒラスズキ)の記事
 中紀ヒラスズキ (2010-07-05 09:50)
 初ヒラゲットン!! (2010-03-22 16:33)
 週末、夜ヒラ&釣れる物釣行 (2009-03-02 08:43)
 初ヒラ釣行 (2008-12-01 12:23)
Posted by アクディマⅳ at 18:05│Comments(4)ヒラスズキ
この記事へのコメント
やりますね~羨ましい。
Posted by AQD3号 at 2010年03月02日 00:59
AQD3号さん

やはり、南に行けばなにか釣れますね。
魚影が濃いのでしょうか
それにしても、紀北はいい話聞きませんね
Posted by アクディマⅳアクディマⅳ at 2010年03月03日 08:31
まいどです。

まだまだ紀北あかんようですね。

しかししかし、ええサイズのカマスですね。
こんなデカイの釣った事ないっすよ。

南、魅力的なの釣れますね。
Posted by じじトト at 2010年03月03日 23:52
じじトトさん

南はいいですね。
なにかしろ釣れますよ。
南に行くときは、タックル多目に用意しとかんとダメですね。

紀北あいかわらずですね。
ぼちぼち、メバルもよくなってくると
思うのですが
Posted by アクディマⅳアクディマⅳ at 2010年03月04日 08:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
南紀釣行
    コメント(4)