ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
アクディマⅳ
アクディマⅳ
クリックしてなぁ にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2010年01月18日

ハマチ?メジロ?

昨日、南紀へメガメバル狙いで釣行するつもりだったのですが

仕事が遅くなり残念し、田倉沖へ青物狙いで出港してきました。

潮周りが大潮なので、沖でも潮が速く船がすぐ流されて釣りにくい

状況でしたが、せこせこジグをシャクってると・・・・・

何か重たい感覚、でも青物にしては引きが弱いような

揚がってきたのは、45cmぐらいのハマチ?ツバス大かな

まあ、とりあえずボウズは免れました。

そのあと、ちょい移動を繰り返しジグをシャクってると

ゴンッ!とええ当りドキッ

こんどは、よう引きます。

ラインも、ほどよく出て行きやり取りを十分楽しんで揚げたのが

65cmのメジロ?ハマチ大?

ハマチ?メジロ?

今度は、どこかの釣具店の釣果のように10本以上釣りたいっすね

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(オフショア)の記事画像
ヒトツテンヤ!!
めで鯛、初物
ペンペンばっかり・・・・
チャンスはあったんですが・・・・
同じカテゴリー(オフショア)の記事
 ヒトツテンヤ!! (2010-05-17 13:30)
 めで鯛、初物 (2009-09-07 13:39)
 ペンペンばっかり・・・・ (2009-08-24 08:53)
 チャンスはあったんですが・・・・ (2009-08-17 11:18)
 オフショア難しいわ (2009-07-20 09:09)
 出船!! (2009-06-01 08:21)
Posted by アクディマⅳ at 14:53│Comments(4)オフショア
この記事へのコメント
まいどです。

ええの釣ってますね。
こんなゴッツイの釣ってたらメバル釣りできへんのちゃいますか~!?

オーナーへのメールが見当たりません・・・
Posted by じじトト at 2010年01月18日 23:04
じじトトさん

まいどです。ショアとオフショアはまるっきり、別の釣りですわ。
ショアで釣る魚のほうが、楽しいしうれしいような気がします。
だから、今日あたりメバル狙いに出撃しようかと思っています。
このコメントからメール見えますか?
Posted by アクディマⅳアクディマⅳ at 2010年01月19日 12:01
すいませ~ん。
見当たりません・・・。

大変恐縮ですで、申し訳ありませんが、うちの方のオーナーメールへ連絡先入れてもらえませんか?

今日、僕もちょっと行ってきましたら、チビ1匹でした。
水槽+弟子入り希望っす!
Posted by じじトト at 2010年01月20日 00:28
ありがとうございます。
メール届きました。
Posted by じじトト at 2010年01月20日 23:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ハマチ?メジロ?
    コメント(4)