ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
アクディマⅳ
アクディマⅳ
クリックしてなぁ にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2009年12月25日

ひさびさ ショアジギング

ここ最近釣にも行けずイライラしていた時に釣りビジョン見ていたら、ムショウにヒラスズキが釣りたく

なったので、アウトローの教官に電話電話

良い返事を頂き、とりあえず南下することにダッシュ

地磯へ行く予定でしたが、天気予報では波が無いとのこと

沖磯へ行ってきました。

ひさびさ ショアジギング

防寒着を忘れて、地元釣りえさ屋で購入した合羽レインウエアでジグをしゃくる教官

朝からべた凪で、潮もあまり動いていません・・・

釣れる気がしません。

そこで、底物にターゲット変更!!
ひさびさ ショアジギング

ん!!ガシラ?

なんか違う。教官によるとなにやら美味しい魚らしい。

でも、妙にとげが気になる。とりあえず、さわらずに、サイドプールでキープ

それからも、ジグを投げ、プラグを投げ、向きを変えやってみましたがノーフィッシュダウン

しかも、海が
ひさびさ ショアジギング
朝一は、べた凪だったのに3時間ほどで大荒れテヘッ

船長から『クローズ』の一言ガーン

終わりました。

ボウズでした。

ちなみに、先程の魚 オニオコゼでした。触らんかって良かったテヘッ

また、行ってきます。

今度はヒラ釣りたいなぁ




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ひさびさ ショアジギング
    コメント(0)