ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
アクディマⅳ
アクディマⅳ
クリックしてなぁ にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2009年04月01日

居てるはず、尺メバル

いつかは、でるやろ!?と思い ここ最近同じポイントへ通っています。

行けば、今のところボーズなしの釣果なのですが、サイズが伸びない。

地形、潮通し共に尺メバルでそうなんですが、なかなか・・・・・

そんでもって、昨日もいってまいりましたテヘッ

昨日は、PM10:20満潮の中潮、いい感じです。早く仕事を終わらせて、チビさんたちをお風呂にいれてと

思っていましたが、娘が体調不良  急遽病院へ

幸いただの風邪だったので、家での用事を済ませ10:00に車=3

10;30にポイントに到着    風無風、潮微妙に流れています。

ええ感じですニコニコ

数投目   ゴッ明らかに、いつもより強いバイト!!

根に入られないように、とりあえずゴリ巻!
居てるはず、尺メバル


























居てるはず、尺メバル

























わかりづらいですが、27cmニコニコ

ガルプ ベビーサーディンをガブッと逝っちゃってます。

この黄ガル食いつきが、いいですわ。

その後、同じポイントを角度変えてキャストして
居てるはず、尺メバル























23cmぐらいをキャッチニコニコ

あと、同じくらいの1匹を追加しましたが、あとが続かず納竿。

尺メバルなかなかでませんわ。

いつかは、絶対釣ってやる!!

居てると思うんやけどなぁ

ポチッと押してやってください。
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村







同じカテゴリー(メバリング)の記事画像
メバル少ないですね
いまいち 調子が・・・・
春メバル ええかんじ
今シーズン初
メバルラストスパート?
紀北メバルの習性
同じカテゴリー(メバリング)の記事
 メバル少ないですね (2010-04-06 08:48)
 いまいち 調子が・・・・ (2010-03-31 08:57)
 春メバル ええかんじ (2010-03-20 13:32)
 今シーズン初 (2010-03-18 18:56)
 メバルラストスパート? (2009-04-14 08:47)
 紀北メバルの習性 (2009-04-04 10:34)
Posted by アクディマⅳ at 10:53│Comments(2)メバリング
この記事へのコメント
こんばんわ。

この時季は、プラグよりワームの方が良いのかな(?_?)
しかし、25cmオーバーは楽勝で釣ってますね~~(@_@)
うらやましい~。
近い内に尺オーバー釣れそうですね!
Posted by ハルク111 at 2009年04月02日 21:53
ハルクさん おはようさん

最近は、場所的にワームばかりです。
根掛りが、ひどい場所なので・・・
プラグもったいないっしょ
尺オーバー釣りたいですね。
ショアジギも行きたいのですが、なかなか時間がとれず、深夜のメバルになってます。
また、一緒に行きましょ
Posted by アクディマⅳアクディマⅳ at 2009年04月03日 08:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
居てるはず、尺メバル
    コメント(2)