ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
アクディマⅳ
アクディマⅳ
クリックしてなぁ にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2009年01月06日

ニュータックル

あけまして おめでとうございますm(--)m
遅いかダウン

やってしまいました!
とうとう、買ってしまいました。  しかも、2桁も逝っちゃいました。
年末に、臨時収入(ボーナスではないです)がありまして
ショアジギング用タックル買っちゃいました。

ニュータックル


ニュータックル
こんな ロッドや

ニュータックル


こんなリールを

買っちゃいましたテヘッ

早く釣行したいのですが、しばらく諸事情で行けないので
家で眺めていますガーン

今年も、青物からシーバス、イカ、ロックフッシュやサーベルフッシュ等、ガンガン狙っていきます。
みなさんも、不況を飛ばしてしまうぐらい、釣りがんばりましょうパー
今年も、ポチッとお願いします
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへにほんブログ村 釣りブログへ




Posted by アクディマⅳ at 12:47│Comments(5)タックル
この記事へのコメント
改めて、新年おめでとうm(_ _)m

諭吉2桁逝っちゃいましたか~~(~o~)
ソルティガに付いてるハンドルってオーシャ○マークかな?

私も以前使っていたダイコーのショアジギロッド売り飛ばしてゼナッ○ミュートス110MHが欲しいんです!
って~、何本買えば気が済むのか(>_<)

明日位から荒れますよ!
ヒラスズキ、レッツだゴー(^_-)
Posted by ハルク111 at 2009年01月09日 20:39
追伸、今見たけどそのロッドメチャ良いね~~。
(カッコもお値段も・・・^^;)

まだ、発売されて間もないのかな?
私のカタログ落ちしてるダイコーのプレ○アとはえらい違いです・・・(*_*)

ミュートスやめてソレ欲しい・・・(-_-;)
また使った感想聞かせてね!
Posted by ハルク111 at 2009年01月09日 20:54
はじめまして。 海南に住むヒラ男と申します。 日の岬から串本までヒラメインでウロウロしてるんで、参考にさせてもらいます。
Posted by ヒラ男 at 2009年01月10日 12:49
ヒラ男さん はじめまして
私は、ヒラ始めたばっかりなんで、私のほうが、参考にさせてもらわなければ、いけないと思います。よろしくお願いします。
Posted by アクディマⅳアクディマⅳ at 2009年01月10日 17:18
初めまして。
ガバチャと言います。
ついこの前までは釣りブログで出ていました。
今回小説部門にくら替えしました。
「神無月の頃」よろしくお願いいたします。
Posted by ガバチャ at 2009年01月22日 16:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ニュータックル
    コメント(5)