ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
アクディマⅳ
アクディマⅳ
クリックしてなぁ にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2010年04月06日

メバル少ないですね

昨日の夜も、調子乗ってメバル逝ってきましたニコッ

潮の境目とゆうこともあり、タイミングがわからず

とりあえず、9時過ぎからエントリー

現地に着き、一投目 ココッとあたりドキッ

いい感じやね と思いながらゴリ巻

手前、ポロっと     帰って頂きました。

まぁ まぁ  まだ一投目やしと余裕こいて再キャストしますが、アタリがなく移動

数投目に、モゾーと当り!!

メバル少ないですね
27cmゲット

こいつも、陸にあげてからポロっと外れてしまい、必死で捕まえました。
(最近、手前に寄せてからのバラシが非常に多いです)

その後、小さいの一匹追加して、投げてましたが潮が動かないので、

納竿しました。

メバル少ないですね

去年は、もっと釣れたような気が・・・・


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(メバリング)の記事画像
いまいち 調子が・・・・
春メバル ええかんじ
今シーズン初
メバルラストスパート?
紀北メバルの習性
居てるはず、尺メバル
同じカテゴリー(メバリング)の記事
 いまいち 調子が・・・・ (2010-03-31 08:57)
 春メバル ええかんじ (2010-03-20 13:32)
 今シーズン初 (2010-03-18 18:56)
 メバルラストスパート? (2009-04-14 08:47)
 紀北メバルの習性 (2009-04-04 10:34)
 居てるはず、尺メバル (2009-04-01 10:53)
Posted by アクディマⅳ at 08:48│Comments(8)メバリング
この記事へのコメント
こんばんは^^;

いいサイズですね~(@@;
今年は、イイ情報聞かずに、シーズン
終わってしまいそうです(><);
そろそろ、オフショアー期待してます(^0^)/
Posted by aori at 2010年04月06日 22:00
ご無沙汰してます。最近仕事忙しくパソコンいじる機会が少なく・・・携帯から見る事出来るんですかね?しかしエエめばるですな!また連れてってください。
Posted by アクディマ参号 at 2010年04月07日 00:17
aoriさん こんばんわ

今年は、いい情報ないですよね
船メバルは、毎年ながらちれてるみたいですが・・・

また、オフショアのほうも桜鯛ねらいで
今週末でてみるつもりです。
また、アップします。
Posted by アクディマⅳアクディマⅳ at 2010年04月07日 08:51
参号さん 毎度です

今年は、やはりメバル少ないですわ
でも、また みんなで行きましょう
Posted by アクディマⅳアクディマⅳ at 2010年04月07日 08:54
まいどです。

いや~少ない少ないと言いつつ、すばらしいサイズですね。
しかもぷりぷりじゃないっすか!

お見事ですっ
Posted by じじトトじじトト at 2010年04月08日 23:59
じじトトさん

いやぁ 去年より格段少ないですよ
それか、下手になったのか?

メバルネ申大会がんばってくださいね
Posted by アクディマⅳアクディマⅳ at 2010年04月10日 09:57
こんにちは。^^

27cm、ええサイズですね~。
お見事です!
やっぱ、今年メバル少ないですかぁ・・・。
この前、久々に行きましたが、幼稚園児のメバルばっかでした。
納得できるサイズ釣ってみたいです。
Posted by よしはるパパ at 2010年04月10日 09:58
よしはるパパさん

少ないような気がしますねぇ
数が居てる場所もあるのでしょうが・・
足がおもくなりますわ
Posted by アクディマⅳアクディマⅳ at 2010年04月14日 08:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
メバル少ないですね
    コメント(8)